元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  電子書籍 >  Kindle paperwhite オーストラリアでWifi使って電子書籍ダウンロードできた



Kindle paperwhite オーストラリアでWifi使って電子書籍ダウンロードできた


どうにかこうにかして手に入れたKindle paperwhite。
一番気になっていたのは、オーストラリア現地で、電子書籍(日本語)
をWifi使ってダウンロードできるかどうか、だった。
今日無事ダウンロードできたことを確認できたのでKindleを使う機会も
増えるかなと思っている。

多分海外でも電子書籍ダウンロードできるんだろうなぁとは思ってたが、
こういうのは実際やってみないとわからないこともある。プログラマーやって
た時も、テスト環境で動くから本番環境で同様に動くだろうなんていう幻想を
あっさり砕いてくれて、大変な思いをしたことがあるので



オーストラリアはアマゾンで本の注文をすることは可能だけど、郵送費が
日本に比べてかなり高いのでどうしても買うのに躊躇してしまう。
だからこそ、多少高くても、シドニーの日本書籍売ってる店で本を買って
しまう。

だから、Kindleはまさに海外在住者向けのアイテムだと思うのだが、
海外から直接本体を購入できないのはかなり不便だ。
まあ、もう手に入れたからいいけれど。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/20 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



