元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  インターンシップ >  うちの部署はネイティブが少ない理由 続編



うちの部署はネイティブが少ない理由 続編

前記事はこちら

うちの部署はネイティブが少ない理由


昨日インターン行って、新たに判明したこと・勘違いしてた事が
判明した。

今行っている会社の休みは、12月21日から、1月5日まで。だから、ほぼ16日間休みだ。
2日、3日は出勤かと思ってたけど違った。半月休みか。
ゴールデンウイークなんか目じゃないな。僕が日本で働いてた時は、
12月28or29から正月明け(今回でいうと1月5日になるだろうか)なので、
1週間ぐらい日本の職場より多いといったところだ。やっぱ休み多いな。


僕の部署だけは来週も勤務体制だが、僕自身は来年1月5日まで休みでOKであることが
判明。業務量が減るみたいで、インターンの出番はないようだ。


これは、聞いて少しがっかりしたことだが、
昨日ランチ中に少し聞いてみたら、働いてた中国人(僕のボスの一人)は永住ビザをもっていた。
やっぱり永住ビザないとフルタイム就職難しいのか。うーん。



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



