元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ



戦力外通告されたもよう

今週インターンの受け入れ先で働いてたら、仕事のやり方を教わってる途中に
いきなり話題が上記タイトルの話になって、なぜこのタイミングで?
という事で、おいおいおいおいって一瞬おもってしまった。

会社をこのまま去るのか、他の部署に異動して引き続きやるのかは
分からないが、異動先も実情を知ってしまったら嫌だなぁって
思う可能性は高い気はしている。

戦力外通告の理由ははっきりしているようで、

・入力データが間違いだらけ
・データベースを間違って消した

らしい。ボスがおそらくデータベースの件でカンカン
に怒ってしまったようで、もうお前ダメ!って感じになったようだ
(そのボスは誰か分からず)。

まぁ、この話は














僕じゃなくて他のインターン生なわけだが。














よくありそうなオチで申し訳ないのだが、でも一瞬自分か、と
本気で思ったのは事実だったわけで。その後君はよくできてる方だ的な
話はしてくれたんで、次行ったら仕事場がなかったなんてことは
ないだろう、とりあえずしばらくは。

正直顔と当事者が一致しないので、まだ誰だか確認できてないわけだが、
もしかしたら同じ現場で働いてたあの人かなという人はいる。
次行ったときにいなければおそらくあの人だったんだろうと分かるはずだ。

それにしても今週はこの出来事が衝撃的すぎて驚いている。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



