元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  仕事 >  仕事が絶望的に見つからないのでインターンシップを探している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が絶望的に見つからないのでインターンシップを探している

タイトル通り、会計の仕事が絶望的に見つからない。
6月から仕事探し始めてからもう3か月以上経過している。
さすがに気が滅入る。

まず、試しに2,3か月前に日系の人材紹介会社に登録してみたが、
「卒業してから(働けるビザGetしてから)もっかい連絡よろしく」
的な感じで言われてから、連絡ゼロ。


JAMSを見ても、パートタイムでできそうな仕事が6月に見つかった一件のみ。
フルタイムの求人は多少あるので(でもほとんどワーホリ不可)、
フルタイム探すより、パートタイムを探す方がさらに難しい
んだなと思う。


なので、仕事を見つけるのはひとまずあきらめて、
インターンシップを探すことにした。もちろん無給のインターンシップだ。
で、今その途中だ。
サマーインターンシップの時期なので、それに合わせれば
インターンシップならなんとかなるんじゃないかと期待している。

インターンシップも見つからなかったらもう泣くしかないが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。