元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日常生活 >  north shore lineが運休だった



north shore lineが運休だった

日曜日出かけようとタウンホール駅まで行ったらノース方面の電車が運休になっていた・・・




痛手としては山手線運休レベルより1ランク下程度だが
主要な電車の一つなのでかなり痛い。そのうえ、
1,2日間運休なのでさらに痛い。日本だったら発狂しそうな
人がたくさんいそうだが、こっちはこういうメンテナンスが結構あるので面倒。

振替バスが存在するが電車より時間がかかるし、バス停探すのが始めていく場所の場合大変なのだ。

こういうのにいちいち腹を立てるレベルの人はオーストラリアで
長期間生活していくのは難しいと思った方がいいだろう。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



