元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  大学勉強 >  IT試験問題は完全に予想外の問題だった

スポンサーサイト


IT試験問題は完全に予想外の問題だった

昨日一科目目の期末テストを受けてきた。
ついでに帰りの買い物ついでに駅のプラットフォームで撮った。
ベンチにあるのは僕のソニーのMP3プレイヤー。

IMG_0027_resize.jpg

テスト内容が衝撃的だったのは、過去問(学生用ポータルに公式にUPLOADされている)と
ほとんど内容が同じだったということだ。さらに、Lecturerが重要だとか、試験に絶対出ると
いった重要ポイントは10か所以上あったうちの0~1問ぐらいしか出なかったというのが
さらに衝撃的だった。いつも試験に受かりたければ俺についてこいと言ってたのに。

まさか、過去問とほとんど(9割ぐらい)同じのが出ると思ってなかったので、
過去問を重要視せず、Lecturerが言う重要ポイントを重視して勉強してしまい、完全にしくじった。
結果PASSもしくは良くてもCREDITになりそう。
PASSは取れるだろうが、完全に正直者が馬鹿を見た感じでなんか納得いかない。
試験に一回も出なくても、合格取れるじゃんっていう。80%の出席率は必要だとしても。
テキスト何回も読み直せってさんざんいってたのに、これに完全にいらなかったってことか。

過ぎてしまったものは仕方ないので、また次の試験に備えて勉強中。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



