元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ



ITの期末試験がある

今まで過去の話をずーっと書いてきたけど、
初大学院の期末試験がせまっているのでさすがに書く余裕がなくなってきた。
PASS合格はなるべく避けたいので少なくともCREDIT,できればDISTINCTIONを取りたいと思っている。
今期取っているのは、financial accounting(introduction),IT,statisticsという
感じだ。多分Master of professional accountingならどこの大学も似たような
コースになっているはずだ。名前もオーストラリアの全大学ほとんど"Master of professional accounting"
のはず。

アサインメントは全科目いい成績なので少なくとも全部PASSはできると思う。
余裕が出てきたら、また過去のニートかUSCPAの話をしたい。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



