元ニートのオーストラリア留学ブログ

オーストラリアに留学したが失敗した人のブログ
元ニートのオーストラリア留学ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  電子書籍Vol2 >  驚くほど売れない電子書籍



驚くほど売れない電子書籍

電子書籍を出してから、約3-4か月が経過する。

そして、所詮素人が作ったから当然と言えば、当然だが、驚くほど電子書籍が売れない。
具体的な本数は書けないようなので、書けないが、驚くほどだ。
IELTS本だけでなく、もう片方もだ。

あんまり情報が共有されすぎても微妙なのだが、
もう少しは読んでもらいたいというのは正直かなりあるし、
役に立ったぐらいのレビューは書いてもらえると、嬉しいという気持ちもある。

ただ、少なくとも、わずかな読者から特に金額と内容のギャップを指摘されることは
今の所ないので、本の紹介をきちんと読んだうえで購入したであろう読者に
とっては有益だったのだろうと信じている。
本当に、おもしろさは全く追及していない。

Kindleの中には、すごい高い金額を設定したうえで、中身ゼロの本を出している一般人も
いて、酷評されているのを見かけているので、それよりかはましという評価はもらえているのだろう。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



